【緊急】「春の奉仕茶会」の開催日延期について

今年度の千鳥ヶ淵奉仕茶会について、緊急のご連絡を申し上げます。

昨年末に発生以来、今日に至ってもなお拡大を続けている新型コロナウイルスの感染状況をふまえ、4月5日(日)に予定していました「春の奉仕茶会」を、6月21日(日)に延期し開催することといたします。

ご参加予定の皆様の健康と安全、および感染拡大防止を最優先に考えこのような判断に至りましたことを、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<茶会延期に伴う対応措置について>

- 会員登録がお済の方へ -

(1)既にお手許にお届けした茶券は(日付は4月5日(日)の表記ですが)6月21日(日)当日にご持参いただいてそのままお使いいただけます。なお、開催時間・場所、献茶式、席主の先生は変更はございません。本茶会としては初めての夏季の開催となりますが、いつもと違った風情をお楽しみいただけることと思います。

(2)一般茶券も若干残っております。必要な場合、<実行委員会 連絡先>までご連絡ください。(事前お申込みのない場合の当日茶券代は3000円/1枚)

(3)協賛会員の方で、ご都合がつきご参加いただける場合は、茶会当日、受付に茶券の用意がございます。(協賛会員茶券代2000円/1枚)

(4)なお、今後状況変化がある場合は、当ホームページに最新情報を掲載いたしますので、ご確認いただければ幸いです。

(5)本年の「秋の奉仕茶会」につきましては、当初のご案内の通り11月8日(日)に開催を予定しております。茶券は秋の茶会が近づきましたらお届けする予定です。

- 会員登録がお済でない方へ -

会員登録は6月上旬まで可能です。登録ご希望の方は当ホームページの<お問い合わせ>欄からどうぞ。

- 茶券のみご希望の方へ -

当ホームページの<お問い合わせ>欄より、茶券希望の旨書き添えてお申し込みください。

ページトップへ